なおとゲームblog

日常のゲーム状況を書いていきます。

ブログ開始

本日よりブログを書いていきます。

 

基本内容:日常のゲームプレイ状況を日記形式で掲載していきます。

 

 

 

ゲーム掲載内容:

①モンハン【MHIB】

2020年4月に始めたばかりですが夢中にやっっているので中心に掲載されていくと思います。

装備の紹介やら皆さんの参考になればと思います。

大剣装備を使用しています。

今後、他の武器も使用していこうと思うので期待していてください。

 

 

 

 

②日常のゲームプレイ

スマホゲームやら紹介できればと思います。

現在は陰陽師を主にやっていますがあまり掲載しないかもしれません。

他のゲームも始めたら掲載するかもしれません。

 

 

 

 

 

当分の間はモンハンが主になりますが興味を持っていただけたらコメント等お願いします。