なおとゲームblog

日常のゲーム状況を書いていきます。

【MHWI】転身改

ついに(まだ、なってなかったのと言われそうですが)転身の装衣を改にレベル上げしました。

 

ランク300超えてるのにねと言われそうですがやってなかったのです。

 

キリンとネロの連続討伐になります

 

まずはキリンをさくっと



f:id:naoto_rilu:20201221041517j:image

 

強引に討伐

 

キャンプに戻り

………

 

 

ネロ用の装備がセットされていない

ネロ用の装備を組んていないことに気づきなんともならないので

 

強引に討伐

 



f:id:naoto_rilu:20201221041531j:image

 

対策装備ではないのでウチケシの実を食べてすごく強引に討伐しました。

 


f:id:naoto_rilu:20201221041544j:image

f:id:naoto_rilu:20201221041557j:image


やっと転身の装衣改にレベルアップすることができました。

 

 

まだ、強打と達人を改にするクエストが残ってるのでさくっとクリアーできると思うのでクリアーしようと思います。

 

では