なおとゲームblog

日常のゲーム状況を書いていきます。

【MHWI】自己紹介カード

自己紹介カード作ってみました。

 


f:id:naoto_rilu:20200730164837j:image

 

やっとここまでこれたって感じです。

 

今はライトボウガンを練習中

 

まだ頑張っていこうと思うのでフレンドになってくれる人いましたらお願いします。

 

twitterのDMでもコメント欄にでもくれたら嬉しいです。

 

 

大剣装備どんなの使ってますかと思った人はカテゴリーの""大剣""から装備紹介を確認できます。

今のイベントの記事はカテゴリー""情熱の宴""より確認できます。

 

よろしければ見に行ってもらえると嬉しいです。

 

twitterのフォローもしてもらえると喜びます。

 

では