なおとゲームblog

日常のゲーム状況を書いていきます。

【MHWI】討伐リザルト(面白画像)

本日の討伐リザルト画像

 

 

 

M★6ファイアブレイク

過去のイベントですが作成できていないので周回しています。

 

その中で一コマ

 


f:id:naoto_rilu:20200801194022j:image

 

 

討伐リザルトですが

 

自分も敵のイビルジョーもいないじゃん.........

 

と思ったらよく見ると

右にイビルジョー

左に自キャラ

としっかり写っていました。

 

落石で討伐完了しており、その瞬間が取られました。

 

なかなか普段はない状態

 

 

続きまして

M★3闘技場からの白いラブレター

毎日の配信バウンティで行いました。

 

こちら

 

 


f:id:naoto_rilu:20200801194526j:image

 

 

 

 

某アニメ異世界シリーズの

○厶の鬼化の状態に見えるような画像

 

ちょうど白と青のラヴィーナの服が角度的に似てしまっている

 

しかもため切りで赤くなっておりそれがなおさら際立っている

 

大剣が見方によっては鬼の角に見えないこともない

 

 

なかなか条件の揃っているような画像

 

 

 

今後も面白い画像があれば投稿していきます。

 

大剣装備どんなの使ってますかと思った人は

カテゴリーの""大剣_装備紹介""から装備紹介を確認できます。

今のイベントの記事は

カテゴリー""情熱の宴""より確認できます。

 

よろしければ見に行ってもらえると嬉しいです。

 

twitterのフォローもしてもらえると喜びます。

 

では