なおとゲームblog

日常のゲーム状況を書いていきます。

【MHWI】装備オルムングα、β

今回の追加イベント

氷刃佩くベリオロスの素材で作成することができる

オルムングα、βの紹介になります。。

 

外見(女性)


f:id:naoto_rilu:20200808215255j:imagef:id:naoto_rilu:20200808215248j:image

αは重装備、βは軽装備の衣装外見。

 

セットスキルを紹介


f:id:naoto_rilu:20200808215448j:image

一部位で抜刀術(力)

抜刀時に気絶値を増加させる効果があります。

一部位でつくのでイヴェルカーナ装備の抜刀術(技)に追加できるので相性が良さそうです。

またの機会に使用してみようと思います。

 

 


f:id:naoto_rilu:20200808215812j:image

3部位でKO術極意が発動します。

そこまで必要かと言われると優先度は低いと思われます。

 

 

気になっている部位の紹介

オルムングヘルムβ

f:id:naoto_rilu:20200808220103j:image

この外見に見切り2

スロット4、2、1と優秀と思います。

 

しかも髪の色が変わるのでカラフルな外見にすることができます。

 

他の部位も優秀なので組み合わせを考えたいと思います。

 

 

 

イヴェルカーナ装備ではスロットか少し少ないかなと感じるので強化ができそうな感じ

 

 

 

 

 

 

では