なおとゲームblog

日常のゲーム状況を書いていきます。

【MHWI】装備紹介_ハンマー挑戦者

今回は爆破ハンマー挑戦者付装備紹介

基本汎用型として紹介します。

 


f:id:naoto_rilu:20200811192616j:image
f:id:naoto_rilu:20200811192522j:image

見た目はメイド風(それはおいといて)

 

見切り7

挑戦者6

会心3

体力増強3

弱点特効3

攻撃2

集中2

精霊の加護3

 

他のものはおまけみたいなものです。

の構成になります。

 

見切り、弱点特効で会心率を上げ、超会心にて会心時のダメージを上げております。

 

挑戦者で怒り時の攻撃上昇

挑戦者は護石で上げているので護石のレベルを上げれば最大まで持っていくことが可能です。

素材がなく上げれなかったため6で止まっております。

 

集中が2なのは溜めながら歩くことが多く3まで必要ないかなと思い、2で構成しております。

 

よく被弾するので精霊の加護を採用。

被弾少ないのよという人は攻撃に変えてもありと思います。

 

珠はレアなものはないと思います。

 

 

シリーズスキルは

f:id:naoto_rilu:20200811193856j:image

達人芸(カイザー)と挑戦者の極意(臨界ブラキ)

挑戦者の極意を採用しているため挑戦者のレベルの上限を開放しております。

 

達人芸はいつもどおり採用。

 

 

 

武器は爆破ハンマー

f:id:naoto_rilu:20200811193810j:image

(重ね着でギルドパレスを採用しているため容姿は異なります。)

爆破は火力がでるのでどの武器でも簡単に火力が出せる武器と思っているので気に入っています。

 

 

 

 

 

他のハンマー装備みたいよという方は

カテゴリーのハンマー_装備紹介から装備紹介を確認できます。

 

では