なおとゲームblog

日常のゲーム状況を書いていきます。

【MHWI】討伐失敗

ソロで頑張るが結局倒される

 

先日の配信バウンティのアンジャナフ亜種討伐

f:id:naoto_rilu:20200828192845j:image

このあと、食われて討伐失敗

 

 

2回目挑戦



なんとかクリアーしましたが画像取るの忘れました

 

 

ときは変わり、レイギエナ討伐

 


f:id:naoto_rilu:20200828193506j:image

 

今回は軽くクリアー

何でもソロでクリアーできるように練習頑張ります。

 

 

現状の導きの地

前回までの導きの地↓

 

naoto-riluver-game.hatenablog.com

 

今回


f:id:naoto_rilu:20200828201032j:image

 

772414→663513

 

陸珊瑚が思うように上がらない

他の地帯が下がるのは仕方のないことだけど少し悲しい

 

陸珊瑚を効率よく7まで行く方法があったら教えてほしいです。

地道にプケプケを狩ることにします。

 

討伐おすすめのモンスターがあれば教えてほしいです。

 

週末は導きの地を頑張っていけたらと思います。

 

 

ではまた