なおとゲームblog

日常のゲーム状況を書いていきます。

【MHWI】ネルギガンテ周回

 

古龍の大宝玉が2個必要なため

(ハンマーとライトボウガン用)

イベントで来ている

M★6殲滅の主はまた鐘を鳴らす

悉くを殲ぼすネルギガンテの討伐を周回


f:id:naoto_rilu:20200804193927j:image

 

全く出ない


f:id:naoto_rilu:20200804193940j:image

 

 

よくあることと思いながら周回

 


f:id:naoto_rilu:20200804193952j:image

 

 

何故か今回はリザルト画面が一つもなかった

 

 

なんとかして1個手に入れて

ハンマーを作成↓


f:id:naoto_rilu:20200804193109j:image

 

これからはこのハンマーを振り回して練習していこうと思います。

 

大剣と似ていてハンマーの爽快感が楽しいです。

 

 

 

ハンマーでの装備は今後公開していこうと思います。

大剣と似たようになると思うので気になる方は

カテゴリーの""大剣_装備紹介""から装備紹介を確認できます。

今のイベントの記事は

カテゴリー""情熱の宴""より確認できます。

 

よろしければ見に行ってもらえると嬉しいです。

 

twitterのフォローもしてもらえると喜びます。

 

では