なおとゲームblog

日常のゲーム状況を書いていきます。

【MHWI】ハンマー装備耳栓型

ハンマーでの耳栓装備を紹介します。

 

現状は大剣時に使っている物とほとんど同じになります。

 


f:id:naoto_rilu:20200806211950j:image

ハンマー武器はこちら

龍属性付きですが攻撃力は、トップクラスなので困ったらこれにしています。

 

臨海ブラキの爆破武器が作れたらそちらのほうが総火力はてるのかなと思うので作成するまではこちら

 

龍属性弱点の敵にはこれが最強かと思っています。

 

 




f:id:naoto_rilu:20200806212241j:image

防具はこんな感じ

 

達人芸を発動させ会心時に切れ味を減らさないように持続

 

耳栓を載せている分他のスキルが少なめとなっていますが耳栓のおかげで快適になっています。

 

見切り7の40%しかないので会心率はもう少しあげないと厳しいかもしれません。

 

ハンマーの立ち回り方によっては集中が不要になってくるので弱点特効に変更もいいかと思います。

今後検討します。

 

会心率100 に調整したいと思って検討

 

 

ハンマー装備も決まってきたら随時紹介していきたいと思います。

耳栓不要な場合の装備も後ほど上げる予定です。

 

 

では