なおとゲームblog

日常のゲーム状況を書いていきます。

【MHWI】装備紹介_KO術ハンマー

ハンマーKO術の装備紹介になります。

検証してみた結果は一回しか使ってないですが討伐までに5回ほど混乱(モンスターによっては変わるのと頭にうまく当てないと混乱しないと思います。)

 

それだけできればなかなか快適に討伐できると思います。

 



f:id:naoto_rilu:20200815191006j:image

f:id:naoto_rilu:20200815191020j:image

オルムングの装備でKO術極意

臨界ブラキの装備で挑戦者の極意

の2つを発動

 

装備にαを採用してスキルを採用しています。

α、βの箇所に注意してください。

 

 

武器ハンマーはスロットの多い爆破ハンマーを採用。

 

↓スキル構成↓


f:id:naoto_rilu:20200815191231j:image

挑戦珠と達人珠をふんだんに使用しているので集まってないよという人に少し厳しいかもしれないです。

 

採用スキル(必須順)

見切り7

挑戦者7

KO術7

弱点特効3

会心1

集中2

 

体力増強3

精霊の加護3

 

 

精霊の加護→被弾少ないよという人は他のスキルに変更も可能

被弾良くする人には必須かと思います。

 

 

容姿(重ね着)

ブラキの腰はあまり好きではないので変更して形がマッチするウルファに変更して色も似せていわかんないようにしています。

足も少し変更しています。(確かレザーだったはず)

 

他の部分はそのまま採用しています。

 

参考までにどうぞ。

 

 

 

他のハンマー装備をみたいよという方は

カテゴリーのハンマー_装備紹介から装備紹介を確認できます。

 

 

では