なおとゲームblog

日常のゲーム状況を書いていきます。

【MHWI】テオ(滅日)ハンマー装備紹介

現在のイベント

滅日 テオ・テスカトル討伐

 

にて使用している武器装備の紹介になります。

 

まずは武器


f:id:naoto_rilu:20200923041602j:image
f:id:naoto_rilu:20200923041615j:image
ベリオロスのハンマーに

カスタム強化で防御1、攻撃1をつけています。

カスタム強化は最大ではないのでおまけ程度とかんがえてます。

 


f:id:naoto_rilu:20200923041804j:image

KO術と挑戦者の極意を発動させています。

 


f:id:naoto_rilu:20200923042004j:image

スキル珠はそこまでレア度の高いものは使用してないと思います。

 

見切り、KO術、挑戦者、集中

があれば良いと思います。

 

被弾が目立つので精霊の加護が少しだけついています。

 

重ね着は週魔程度に


f:id:naoto_rilu:20200923042221j:image

 

 

今後はしっかり最大までカスタム強化ができるように導きの地を周回し、作成していこうと思います。

 

 

 

他のハンマー装備をみたいよという方は

カテゴリーのハンマー_装備紹介から装備紹介を確認できます。

 

 

では