なおとゲームblog

日常のゲーム状況を書いていきます。

【MHWI】ナナ大剣装備紹介

ナナテスカトリでの対策大剣装備の紹介になります。

ソロ用の紹介になります。

 

 

武器は氷属性

カスタム強化はまだできないので省きます。


f:id:naoto_rilu:20200928232528j:image

生存重視の構成のため耐熱の装衣をつけています。

 

防具は風圧無効と挑戦者の極意


f:id:naoto_rilu:20200928232714j:image

 

整備をのせたかったのですが3部位必要なため出来ないので挑戦者で諦めています。

 

スキルは、下記の感じ



f:id:naoto_rilu:20200928232803j:image
f:id:naoto_rilu:20200928232849j:image

 

レアは低めなので作りやすいと思います。


匠があるので武器は違うのでも考えても良いかもしれないです。

 

基本はクシャルダオラの時とほとんど同じてすが

事故が多いと思うので火耐性をつけています。

 

 

耐熱装衣を着て事故を防ぐ立ち回りになります。

 

 

 

他の大剣装備どんなの使ってますかと、

思った人はカテゴリーの""大剣""から装備紹介を確認できます。

 

 

 

では、